yone

【LoL】新チャンピオン情報【PBE】

PBE情報で上がっているチャンピオンの情報まとめ
※内容が間違ってた場合はすみません



ステータス

  • 基礎体力:550
  • HP5:7.5
  • 体力/Lv:90
  • 体力自動回復/Lv:01.5
  • 基礎攻撃力:60
  • 攻撃力/Lv:2.5
  • 基礎防御力:28
  • 防御力/Lv:3
  • 基礎魔法防御:32
  • 魔法防御/Lv:1.25
  • 攻撃速度/Lv:2.5
  • 基礎移動速度:345
  • 攻撃範囲:175


スキル

  • パッシブ – Way of the Hunter
    • ヨネは2つのブレードを使用し毎秒の攻撃で50%の魔法ダメージを与えます
    • ヨネのクリティカルストライクチャンスは2倍になりますが、クリティカルストライクのダメージは10%減少します。
  • Q – Mortal Steel
    • 4秒クールダウン
    • ノーコスト
    • ヨネがが前進し、20/45/70/95/120(+ 100%AD)の物理ダメージを与える
    • ヒットすると、[buff name is broken]のスタックを6秒間付与します。 2スタックの場合、このスキルにより、ヨネは0.75秒間ノックアップする風の波で前方にダッシュし、20/45/70/95/120(+ 100%合計AD)の物理ダメージを与えます。
    • このスキルはクリティカルストライクを行うことができ、ヒットエフェクトを適用し、群集制御によって中断され、クールダウンとキャスト時間は攻撃速度によって短縮されます。
  • W – Spirit Cleave
    • 16秒クールダウン
    • ノーコスト
    • 前方に5/10/15/20/25 + 6 / 6.5 / 7 / 7.5 / 8%の最大体力分の物理ダメージと5/10/15/20/25 + 6 / 6.5 / 7 / 7.5 / 8%最大の体力分の魔法ダメージ。 
    • ヒットした場合、1.5秒間[40-75](60%合計AD)シールドを獲得します。 シールドの量は攻撃されたチャンピオンごとに増加します。
    • 最初のチャンピオンヒットでシールド100%、その後のすべてのチャンピオンで25%増加。
    • ミニオンおよびモンスターに対する最小[40-410]合計ダメージ。
    • シールド基本量 [40/41.5/43/44.5/46/47.5/49/50.5/52/55/57.5/60/62.5/65/67.5/70]
  • E – Soul Unbound
    • 22/19/16/13/10秒クールダウン
    • ノーコスト
    • ヨネは5秒間スピリットフォームに入り、持続時間の間体を残し、10%のランピングムーブスピードを獲得します。
    • 精神が終わると、ヨネは体に戻りこの間にチャンピオンに与えたすべてのダメージの25 / 27.5 / 30 / 32.5 / 35%を繰り返します。 スピリットフォーム中にこのスキルをリキャストできます。
    • リキャスト:スピリットフォームを早期に終了する
    • 移動速度は使用中に10%から30%に増加します。
  • R – Fate Sealed
    • 120/100/80秒クールダウン
    • ノーコスト
    • ヨネはパスに沿ってすべての敵を攻撃し、100/200/300(+ 40%合計AD)の物理ダメージと100/200/300(+ 40%合計AD)の魔法ダメージを与え、最後のチャンピオンヒットの背後にテレポートし、犠牲者をヨネに向けてノックアップします 。
    • 敵チャンピオンが攻撃されない場合は、代わりにヨネが最大範囲までブリンクします。


スキン

Spirit Blossom Yone


感想

ルーンテラにはフォロワーとして初期から実装されてたけどLoLにも登場。ルーンテラでもチャンピオンに昇格するんだろうか?ヤスオの兄貴とは知らんかった
各スキルのダメージに物理と魔法の両方含んでるけどその内物理だけになるんだろうな…
パッシブのクリティカル率2倍はその分ダメージがちょっと低いとは言えヤバイ気がする。ヤスオも実装当時はクリティカル率やたら高かったけど下げられていかなかったっけ?同じ道辿りそう
まぁ当分BANされ続けるでしょう…

Leave a Reply