【LoL】パッチノートの感想とか【10.20】

パッチノート10.20の内容を把握する意味を込めてチャンピオンに関する項目をメインにシルバー民が感想

新Skin一覧

目次


変更チャンピオン一覧


エイトロックス

序盤で育ってないと後半の存在感なかったけどこれで変わるかなぁ?


ブラウム

マナコスト下げるだけで良かったんじゃないか?…


イラオイ

低レートだとバフ前から結構取り扱い方ミスって大惨事になる事おおいからバフいらなかったです…


カーサス

ボットレーンでの強さ…?🤔ARが下がったことでジャングルは更にしんどくなりましたね


カサディン

KRだと以前からQ上げみたいですけどね…WCSでも早速出てるしナーフは必然ですね


カタリナ

火力が落ちたことで余計対面とやりあうよりロームする方にシフトしそう


クレッド

後半ぐだると失速しやすいから他のファイターよりはマシだったんだけどなぁ


ルル

WのASアップでそんなに影響あるかな?


マオカイ

勝率高いから当然ですね


ヌヌ&ウィルンプ

これでレーンに出てきても多少はやりやすくなる…かな?後は森で遭遇した時も


ライズ

オフシーズンでバフされてシーズン前にナーフされるやつね


サイオン

そもそもQタメが必要だから速度が他よりどうしても遅いよね


アーゴット

ジャングル用の調整いる?


ヴァルス

RのCD短縮とか過去のナーフ差し戻しですねRito


変更ルーン

執拗な賞金首狩り

これってそんなに採用されてないような気がするけど…


修正バグと利便性の向上一覧


感想

マッチングの調整は期待したい所。日本サーバーで影響分かるとしたら午前中のゴールド帯辺りからになるのかな?以前よりマッチング時間が伸びるかどうか。近いレートがいなければマッチングする範囲は広くなるだろうけど

AFKと試合放棄って違う行動なのか。ありえんくらいのFEEDとかビルドとかを指すのかな?

チャンピオンの調整についてはアーゴットとサイオンのジャングルに対しての調整は必要?新たにジャングル回れるように調整されたダリウスとか全く見ないけど

Leave a Reply