パッチノート3.0.0感想など

パッチノート
スポンサーリンク
レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)、ゴールドランクのカジュアル勢がパッチ3.0.0の内容をちゃんと把握する為にカードの調整内容を中心にパッチノートの内容についてのまとめ感想等

修正カード一覧

バフ[緑字]、ナーフ[赤字]、調整[黒字]


サイオン


アッシュ


トランドル


アニビア


キンドレッド


マオカイ


ダリウス


ダイアナ


ゼラス


バンドルシティの市長


知りたがりの海貝


昔語りのヨードル


海獣狩りの銛


見据えし者


古き者たちの声


アイスボーンの遺宝


霜牙のシャーマン


ポロ飼いの爺


ワンプモドキ


滅びのレックス


サンゴの仲間たち


超越者の目覚め


コリーナ・ヴェラザ


裏通りのバーテンダー


埋もれし太陽の円盤


復讐


ゴールデンクラッシュボット


秘密の通り道

バグ修正一覧

新エスキスパンション「魔法と災い」のカードリストはこちら

https://nofuture.sakura.ne.jp/lor-patch-2-21-0/

雑感

サイオンはちょっとインパクト減りすぎな気がしないでもない。
アッシュは条件が少し緩和されたくらいだと厳しいかなぁ。トランドル、アニビアは除去しずらくなって嫌だなぁ
キンドレッドはコスト下がったけど…使いづらい感がするけどそうでもないんかな?
ダリウスはタフガイになったというかしばらく前のナーフが戻った形か
ダイアナは使い勝手よくなりましたね
ゼラスは…

海貝にようやく待望のナーフ!効果を市長と同じく1ラウンドに1回だけも欲しい気がする

去年末にアイオニアは多少ホットフィックスでナーフされたけどそれでも全然トップメタで勝率はくそ高かったけど今回はスルーなのはどうなんだろうか…それよりも今はポロメタらしいから関係ないかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました